運転手が死亡ひき逃げ 1時間後に現場戻り逮捕(産経新聞)

 乗用車で自転車の男性をはねて逃げたとして、大阪府警黒山署は20日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、堺市中区陶器北のトラック運転手、徳永敏之容疑者(36)を逮捕した。

 同署によると、徳永容疑者は逃走の約1時間後、実況見分が行われていた現場に戻り、署員に「怖くなって逃げた」などと犯行を認めたという。

 逮捕容疑は、19日午後10時半ごろ、堺市美原区北余部の府道で乗用車を運転中、自転車に乗った男性を後ろからはね、頭などにけがをさせたまま、逃走したとしている。

 男性は病院に運ばれた約7時間後に死亡。同署は容疑を自動車運転過失致死に切り替えるとともに、男性の身元確認を進めている。

【関連記事】
車3キロ引きずり死で被告、「人として最低」改めて謝罪
死因は脳損傷、ひき逃げか 愛知県半田市
女性はね逃げた疑いの男逮捕、被害者は11日後死亡
殺人時効撤廃に遺族ら思い複雑「報われる」「苦しみ続く」 
京大院生、ひき逃げで逮捕 京都
中国が優等生路線に?

<政倫審>小沢幹事長出席で閣僚ら公開求める 党には慎重論(毎日新聞)
首相動静(5月13日)(時事通信)
レクサスのリコール届け出へ=最上位モデルの4509台―トヨタ(時事通信)
<COP10>「10月に名古屋」覚えて 地元の認知度7割(毎日新聞)
<自民党>青木氏の長男後継を河野太郎氏が批判 指摘で撤回(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teAcaP.NET/kx/g2autjd
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-28 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。